manabi2900のブログ

このブログは、A8.netに参加しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

副業に活かせる日商簿記検定とはどのようなもの?実際に取得することで得られるメリット

コロナの影響により、副業をする方が増えているのをご存じですか? 副業するんだったら、一生食えるものがいいですよね。 僕もそう思います。 この資格さえ持っていれば副業に役立つというのがあって、それが日商簿記検定というもの。 日商簿記検定とはどのよ…

年齢関係なし女性限定、自宅でもバイト可能な声のお仕事・Vtuber(ブイチューバ―)sexyをご紹介

Vtuberをご存じですか? YouTubeを利用しているなら、一度は耳をしたことはあると思います。 Vtuberは、空前のブームを巻き起こしているライバーやチャットレディの配信に代わり「配信第3世代」として今注目され、「声だけの配信」でお金を稼ぐことができます…

取得しても役に立たないファイナンシャルプランナーという資格について

資格にも取得しておくと役に立つものとそうでないものがあります。 資格・検定は世の中にいくらでも存在しますが、本来資格というのは、難しい試験に合格した者だけに国が与える特権のはず。 試験に合格するには長い学習時間を伴い、試験の実施から合格者の…

主婦が家でパソコンを使用して副業の仕事をしてお金を稼ぐ方法

主婦で、お仕事もしているんだけど、収入に不安がある。 なんとか、収入を上げたくて休みの日でも、パソコンを使用して副業がしたい。 主婦の方がパソコンでできるお仕事が、Webデザインです。 Webデザインは、スクール受講生のほとんどが未経験からキャリア…

10代男性が最短で車の運転免許を取得する方法

車の免許を最短で取得したいけど、どれぐらいかかるんだろう? 取得する際に、スケジュールを組んだり、仕事があればそちらに合わせないといけません。 教習所に通い車の免許を取得するまで 取得するまでは、だいたい1か月程度でできます。 僕の場合、4月から…

資格取得を取ることで得られるメリットやデメリット

資格を取得するにあたり、やりたい職業に就けるから、転職・就職に有利に進めることができるという理由で勉強をする人が増えています。 隙間時間を活用したキャリアアップといったことから目指す人が多いようです。 資格の中にはその資格がなければ関連する…

ブログを開設

初めまして、タケルと申します。 このブログでは、オンラインで何かを学習したい人に向けて書いています。 今のご時世、仕事がなくなり、探しているけど見つからない。 なら、勉強をして資格を取得し、家で仕事ができれば、家族と一緒に過ごせる時間が増える…