manabi2900のブログ

このブログは、A8.netに参加しています。

主婦が家でパソコンを使用して副業の仕事をしてお金を稼ぐ方法

主婦で、お仕事もしているんだけど、収入に不安がある。

 

なんとか、収入を上げたくて休みの日でも、パソコンを使用して副業がしたい。

 

 

主婦の方がパソコンでできるお仕事が、Webデザインです。

 

Webデザインは、スクール受講生のほとんどが未経験からキャリアアップを目指しています。女性による女性のためのクリエイティブスクール【SHElikes】 

 

 

 

 

Webデザインの需要は高まっており、初心者向けのコースを設置しているスクールも多いです。

 

 

カリキュラムについていけるか不安であれば、定期的な講師やメンターとの面談やチャットでの質疑応答といったサポートが充実しているコースを選ぶといいですよ。

 

 

 

主婦がWebデザインをやるとどれぐらい稼げるの

 

 

Webデザインのお仕事は主に

 

 

・バナー制作
・ロゴ・アイコン制作
・Webサイトデザイン案件
 

の3つです。

 

案件    収入相場
バナー制作・デザイン    1,000円〜50,000円/件
ロゴ制作・デザイン    500円〜10,000円/件
Webサイト制作・デザイン    5,000円〜300,000円/件

 

 

1件25,000円のWebサイトデザイン案件を月に2件行えば、月5万円の収入になります。

  

 

 

今なら、無料で体験できるし、スキルを学んでおけば収入もアップ。

【SHElikes】オンライン体験レッスン開催中