manabi2900のブログ

このブログは、A8.netに参加しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

普通自動車免許を持っているとできる仕事や業務といえば

普通自動車免許を持っていると以下のような仕事や業務に携わることができます。 運送業 トラックドライバーやバンドライバーとして、商品荷物や運搬する仕事。 タクシードライバー タクシー運転手として、乗客を目的地まで運転する仕事。 宅配ドライバー 宅…

難しくなく初心者でも簡単にできる在宅ワークをご紹介

難しくなく初心者でも簡単にできる在宅ワークをご紹介します。 オンラインアンケートの回答マーケティングリサーチ目的で企業が実施するオンラインアンケートに答えるだけで報酬を得ることができるので、サイトやアプリを通じて参加でき、時間と場所に制約が…

取得しても役に立たない資格といえば

役に立たないと言われる資格はたくさんありますが、これらは一般的な見解です。 トイレットペーパー折りたたみマスター資格 このような資格は特定の分野や用途に沿ったものではなく、一般雇用やキャリアの進歩には考えられません。 ネイルアートマスター資格…

働きたいけど働けない主婦でも自宅でできる副業をご紹介

働きたいけど働けない主婦でもできる副業はたくさんありますが、個々の状況やスキルに合わせて選択することが重要となります。 フリーランスの仕事 自宅でできるフリーランスの仕事は多数あり、ライティング、翻訳、デザイン、ウェブ開発、ソーシャルメディ…

受講生は3,000人、働きながら始める「起業の学校」WILLFU 社会人講座をご紹介

「アントレ」とは、日本最大級の起業支援メディアであり、起業家や起業に興味を持つ人々に向けて情報や知識を提供しています。アントレは、起業の学校としても知られており、起業家養成のための様々な情報やコンテンツを提供しています。 アントレでは、起業…