manabi2900のブログ

このブログは、A8.netに参加しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

副業として在宅でお金が稼げる結婚相談所ビジネスについて解説

副業として在宅でお金が稼げる結婚相談所ビジネスについて解説しようと思います。 結婚相談所ビジネスの特徴 サービスの提供 結婚相談所では、会員に対して、パートナーの選定、紹介、デートのセッティング、アドバイス、カウンセリング、プロフィールの作成…

老後安定した生活を送るために取得していれば役立つ資格をご紹介

老後安定して生活するためにも資格やスキルを取得して働きたいですよね。 資格やスキルというのは、自分が興味あるかどうかだけじゃなく、専門知識が必要であったりだとかさまざまです。 年金アドバイザー資格 退職後の年金収入に関するアドバイスを提供でき…

在宅ワークで時給3600円! 最大で7200円も稼げる女性限定のライブチャットany(エニー)をご紹介

ライブチャットanyをご存じですか? ライブチャットanyは、音声通話やTV電話を使って、男性会員様とおしゃべりをする、スマートフォン専用のライブチャットサービスのこと。 おしゃべりをするだけでなく、SNSのように、メールや投稿でのやりとりもする事がで…