manabi2900のブログ

このブログは、A8.netに参加しています。

ブログを使って好きな時間働きたい、在宅で仕事をしたい人にハンドメイドチャンネル「ブログライター体験募集」をご紹介

ブログに記事を書くのは好きですか。

 

 

ブログを使って好きな時間働きたい。ブロガーなら誰しも思うこと。

 

 

僕もそうです。アナタもそうなんじゃないですか。

 

 

ブログをやっている。やっていないという方にも紹介したいのが未経験でも初心者でもできるハンドメイドチャンネル「ブログライター体験募集」。会社に属し、個人もテレワークするようになり、さらに企業も副業を推奨するようになりました。

 


個人では「稼ぐためのスキル」が重要になっていて「稼ぐためにはスキル」を身につけないといけません。

 

 

よくあるアフィリエイト。ブログで商品やサービスを紹介して購入したり申し込まれると紹介料がもらえるサービスです。

 

しかしあまり稼げてない。いや、ブログを書いているんだけど全然稼げないから副業にならないのではないでしょうか

 

 

こういう方でも

 

 

クラウドワークスやランサーズで、ライティングの仕事を受注したいが、経験が無い少ない。仕事が受注できない(主にフリーランサーか副業が認められた会社に勤める)

 

 

・現在、ハンドメイド作家活動をしていて、自宅で収入を得ている。
もしくはお金を稼ぎたいしもっと副収入を得たいと考えている20代から50代前半までの主婦の方。

・自分の作品をPRする能力がある。

 

など

 

 

 

 

 

ブログライターになれば

 

 

・運営するWEBメディアの業務の高単価は、1文字およそ1.5円〜2円)で受ける事が可能。
・WEBメディア上に、ライター名を永久公開する事ができ、ライター実績として公開が可能。
・ライター専用のタレントページを公開する事もでき、ハンドメイドチャンネル「ブログライター体験募集」以外でのお仕事の受注もできるようになる。

・プロライターに採用されるとお祝い金10万円がもらえる。

・とにかく在宅で仕事がしたい。

 

 

ライター体験をしてみたいという方はこちら➡ハンドメイドチャンネル「ブログライター体験募集」